昨日の記事を投稿したあと

(私が勝手に)こゆきの兄貴みたいに思っていた

ガスパール君が虹の橋を渡ったことを知りました。

 

17歳になったばかりでこゆきとは1歳違い。

あまりにも突然に・・・。

これからのお散歩にと

カートをプレゼントしてもらったばかりだったのに。

 

命ばかりは誰にもわからないのだけれど

近しい齢の子が亡くなると

やっぱりなんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

ご冥福を心からお祈りします。

 

 

 

それで動揺していたのか

昨日の記事へのコメント返信を

違う方へ返信してしまいましてあせる

本当にごめんなさいお願い

 

 

 

 

さて、今日もこゆきはのんびり元気です。

お散歩から帰ってクールダウン中

 

 

 

 

あっら~びっくり

オチリが濡れていましたね~あせる

自分でも自覚ありって顔してますねウインク

 

 

最近は足が弱ってるせいで

オシッコする時も地面にくっつきすぎて

お尻を拭いてやらなくちゃならないことも多いの。

 

これはその時汚したのか

ここで漏れちゃったのか

わかんないけど

まぁ、そういうお年頃なのね~。

 

 

 

 

 

今日は午後から梅干しを漬け込みましたアップ

 

赤シソを塩でもんであく抜きした時は

真っ黒けのシソになるのに

 

梅酢と混ぜるとパ~ッと

エキスがきれいな赤になるのよー飛び出すハート

 

すごいねーキラキラ

 

 

これから土用まで漬け込んで

土用になったら

「三日三晩の土用干し」といって

3日間、この梅を干すのだそうですよ音譜

 

初めての梅干し

どうなることでしょう

楽しみです音譜

 

 

 

ではまたねドキドキ