1日2日のことで

一喜一憂してはいけないと思いつつ

 

やっぱり若い頃と違って

シニアになると

飲まず食わずには敏感になってしまいます。

 

 

 

さて、今朝は目覚めてすぐキッチンに来ました。

 

 

夫でも息子でもなく

必ず私のところへ来るの。

そういう律義さが可愛いねぇ~ラブ

 

 

 

 

で、今朝はとうとう秘密兵器!

ミルクにみじん切りベーコン投入!

 

先生はベーコンは塩分多いから禁止!と言うけど

一応茹でて塩抜きして

それから焼いて香り出して

ミルクに入れてやってます。

 

やっぱりね!

案の定飲みました飛び出すハート

 

で、またカステラを食べました。

(カステラ大好き)

 

 

味付きのものばかりは

腎臓とか気になるけど

 

若い時と違って

食べないことの方が

ダメな気がするのよ。

 

3月みたいに血糖値下がって

フラフラになるの嫌だし。

 

また今度、先生に聞いてこよう。

 

 

 

雨が上がったので10時半からお散歩に音譜

オシッコしなかったけど

大きいお仕事はして、まずまずかな。

 

ショート散歩のあとは

外で少しだけ風を感じて

背中まっっる爆  笑

おばあワン度が増し増しですなぁ。

 

 

 

でも、こじんまり座ってる姿が可愛いねラブ

 

 

 

口元には昨日のカロリーエース(笑)

 

 

 

玄関にマットを敷きました。

 

この段差、下りるのは怖がるけど

上るのはまだ自分で頑張ってる。

(すっごい時間かかるけど待つ)

 

 

 

 

お散歩のあとは水は飲まず。

お湯割りカロリーエースを60ml

 

味付きのものばかりじゃなく

お水も飲んでほしいなぁ~。

 

もっと暑くなったら飲んでくれるかな?

 

 

 

ではまたねドキドキ