昨日は

「このページは機能していません」で

PCからアメブロに入れず焦りましたーあせる

 

cookieの削除とかやってもダメで

一晩経ったら治ってる不思議。

心臓に悪い汗

 

 

 

さて、キッチンで何かしていると

必ずこうしてここにいるこゆきニコニコ

 

何か欲しがるとかではなく

ここにいるのが習慣。

 

手を止めて、横を見るとこゆきラブ

寝てることも多いけどね。

 

 

で、夜は茶碗洗ってると

ここでコンサートが始まります。

 

いつ頃からかなぁ?

気づいたら毎晩の習慣。

毎晩ここで歌ってる(笑)

 

 

それが最近は

昼間も茶碗洗ってると

歌いだす~音譜

 

何かの催促なのか

ガチャガチャ音が気に入らないのか

謎だわ~。

 

 

 

 

ここ数日、義母が留守にしていたので

義母宅の猫の世話をしに行っていました。

 

麻呂眉のマロちゃんで~すラブラブ

 

お留守番、頑張りました合格

 

 

 

 

 

紫陽花が美しい季節になりましたね。

 

 

 

先日はこんな夕暮れも。

 

 

先日の夜、ゴミ出しの途中

光りながらホタルが歩いてて!びっくり

 

「こんなところにいちゃダメよ」と捕まえて

仲間のいる川辺で放してやりました

 

画像真ん中あたり、わかるかなぁ?

(画像上部は街灯)

ホントは10匹以上飛んでるんだけどスマホ限界あせる

 

 

ホタルが飛んで

カエルも合唱してて

どの生き物も健やかでありますように。

 

 

ではまたねドキドキ