今日はポカポカお天気でしたね!

こゆきのシーツなどもいろいろ洗濯できて

それだけでゴキゲンな私です音譜

 

 

 

夜明け前。

立山のシルエットが美しいーキラキラ

 

 

 

 

朝んぽ途中。

何をやってるのか気になって、しばらく動かず。

 

 

 

 

夕方はたくさん歩きたかったけど

今日はどうもポーっとしてて、ウロウロばかりで進まず汗

帰宅後、玄関でひなたぼっこです。

 

 

 

 

 

先日、十数年ぶりにベッドマットを買い替えました飛び出すハート

 

夫も買い替えたいと言いつつ

自分で率先して行くはずもなく

行ってもその日に決めることはまずない人!

 

ならば私が率先せなばなるまい爆  笑

ということで、ワタクシ買う気満々で

夫を乗せベッドフェアへ車

 

 

次買うなら、絶対シモンズ!と思ってたけど

「やっぱり寝てみないとね」ということで

お店でシモンズ、サータ、フランスベッドなど

恥ずかしげもなく、いくつも寝てまいりましたよー(笑)

 

あ、もちろん寝たのは私!

夫はこういうの絶対無理な人。

 

いろいろ寝て、話も聞いて

結果、フランスベッドになりましたーラブ

 

 

届いた日から寝心地サイコーアップアップアップ

やっぱりマットが固いと良いわぁ~

 

 

以前のようにこゆきと一緒に

ベッドで眠れたらもう言うことなし!なんだけど

この無防備なあくび顔で我慢ラブ

 

 

 

 

ではまたねドキドキ