全国的にいいお天気でしたね。

こゆき地方も快晴でしたニコニコ

 

ゆっくりゆっくり

40分は歩いたかな?

 

ヨタって途中でギブアップかと思ったけど

頑張って歩きました100点

 

 

 

ガードレールから顔出して

おっと、それ以上進まないでよあせる

 

 

 

 

今日は小学生の女の子たちが

カワイイー!と寄ってきて

触りたそうだったけど

「見るだけにしてね」とやんわりお断り。

 

触らせてあげたいけど、ごめんねー。

 

 

中学生の男の子でも

すれ違い際に「柴犬!可愛い」と

言ってくれる子達がいるんですよ。

自転車でスーッと行くんだけどね。

 

動物にカワイイと言える子たち

本当に心やさしいねラブラブ


 

 

 

 

散歩から帰って

早い夕ごはんを食べて休憩中。

足が上がらなかったみたいね。

オチリだけぬくぬくさん(笑)

 

今日はよく頑張りました飛び出すハート

 

 

 

ではまたねドキドキ