朝んぽに行こうと誘ったら

ムキったついでに

自分のベッドから落っこちたこゆきさん

 

ひっくり返って起き上がれません爆  笑

 

 

 

前足でベッドを押さえて

体をよじって

何度ももがくも空し・・・

 

 

 

こんな姿撮るなーむかっって怒ってる怒ってる爆  笑

 

 

このあとかーさんが

リードを引いて起こしてあげましたとさ飛び出すハート

 

 

 

 

朝んぽのあとは朝ごはん

 

昨日ゴキゲンで食べたものが

今日も気に入るとは限らないあせる

 

缶詰やかつお節やカステラなど

手を変え品を変えの毎日です

 

 

今日はクリープのお湯割り(これは結構お気に入り)に

フードを入れて(入れすぎると食べない)

ベーコン1枚のみじん切りをフライパンで香りを出してトッピング

 

 

甘いものはダメとか

加工品はダメとか

いろいろあるのはわかっているけど

 

もう若い頃とは違うし

食べないで一日中元気なく寝てたり

便通が狂って生活リズムが狂う方が

今は影響ある気がしてます

 

 

 

今朝はゴキゲンで食べましたニコニコ

(メッチャ小食ですけどね)

 

今はローテーションの中から

今日は食べそうかな~?ってものを1日3回くらい

 

缶詰はレトルトパウチのものは

温めてやってもあまり好まないみたいで

半分は捨ててるなぁ~笑い泣き

 

 

 

 

あっ!横に落ちてたの見つけた!

 

 

 

 

後ろ足の角度!(笑)

でも今日は最後まで立って食べれたねチョキ

 

 

 

 

朝んぽの途中

公園の外側から水仙を見つけたよ

 

 

広い公園の中では

たぶん見落とされそうな場所

 

でも、違う場所から見ると

静かに佇みながらも存在感があって

凛とした強さまで感じてしまう

 

 

その中にいると見えないものも

外から見ると見えたりしてね

違う角度から見るって大切よね

 

私に春を届けてくれてありがとうラブラブ

 

 

 

ではまたねドキドキ