シニア犬との生活経験者は

タイトルでもうおわかりでしょうが(笑)

 

 

 

最近は散歩でうんちが出ないと

思いがけない時間と場所にコロリンと。

(これは以前の写真)

 

 

 

こゆきの場合

食べたり食べなかったりの

波が結構あって

 

特にシニアになってから

その波が激しくて

出るタイミングの予測が難しいの

 

なるべく出るような場所に行ったり

長めに歩くようにしているんだけどね

 

 

 

で先日、買い物から帰宅して

買い物カゴ抱えて廊下を歩いて

 

「ん???」

 

スリッパの感触がなんか変!!!

 

 

 

 

「もしや汗

 

いや~な予感が的中!

 

 

 

私ったらうんちを踏んだまま

どれだけ歩いてるのーあせるあせるあせる

 

 

びっくりして大声出しちゃったよ笑い泣き

 

 

 

汚れても捨てるの惜しくないように

百均のマットにしてるんだけど

 

14枚も交換するハメになりました

もちろんスリッパもね・・・トホホ汗

 

 

 

ゲーリーさんじゃなかったし

こゆきがうんちつけたまま歩き回らなくて

本当によかったのですが

 

これからこんなことも

頻発するんだろうなぁ~

 

私もボーっとしてたらダメよね爆  笑

 

 

 

ではまたねドキドキ