今日は午後からこゆきを連れて、秋の散策に出かけました音譜

 

こ~んなところを歩いてきましたよ。

 

この山、ハイキングコースになっているので、

 

リウマチになる前は山をぐるっと一回り歩いたりもしたりもしましたが

 

今日は久しぶりなので高台までのUターンにチャレンジですニコニコ

 

ガードレールの左に見えるのは梨畑。

 

県内ではちょっとした有名な産地です。

 

私はここの梨を食べないと、夏が終わらないくらい好き(笑)

 

 

久しぶりにここに来たら、なんかとってもウキウキしているこゆき音譜

 

「かーさん、はやく!」と催促して歩く姿がうれしいラブラブ

 

覚えてるんだね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋のおひさま浴びながら、少し息を切らしてこゆきと歩く。

 

何気ない日常だけど、最高に贅沢な時間キラキラ

 

 

 

落ち葉のカサカサいう乾いた音。

 

私の肩で羽を休める赤とんぼ。

 

熟した柿の香り。

 

のどかな風景と心地よい風。

 

 

 

五感で秋をしっかり味わえた時間。

 

お金のかからないサイコーの贅沢だねキラキラ

 

階段歩いて少しばかり膝が痛いけど、そんなことより

 

こうしてこゆきと歩くこの時間が一番幸せラブラブ

 

 

ではまたねラブラブ