秋ですねぇ~。

 

裏と表で仲良く落ちてた柿の葉。

 

赤と緑、補色の組み合わせラブラブ

 

 

 

さてさて、今日はちょっと私のおバカ話。

 

引かないで~あせる嫌いにならないであせる~とお願いしてから書きます。

 

みなさん、心の準備はいいですか?

 

 

 

 

 

あのね、みんなは愛犬の肉球の匂い嗅いだことある?

 

あるよね?あるよね?あるよね?

 

えっ?私だけ?

 

だって~、こんな感じで前に差し出されたら、何でも見たい嗅ぎたいにならない?

 

 

 

そう思うことがもう〇〇フェチとしか言いようがないのかもしれないけど

 

夫の足は死んでも勘弁だけど、こゆきのだったら何でもどこでもOKだわ~。

 

で、親バカだからそう感じるだけかもしれないけど

 

なんとも香ばしい匂いがするのよ、これがまた!

 

でも、どっかで嗅いだことのある匂いだよね・・・とず~っとず~っと考えてたら

 

なんとビックリマークびっくりビックリマーク

 

 

私のアイブロウのブラシ部分の匂い、いや臭い?

これ、ブログ用に割と新しいのを撮ったけど、普段もう1本古いのを使ってるの。

 

その匂いとこゆきの肉球のにおいが一緒なのよービックリマーク

 

なんというかタンパク質と脂が混ざってこすれたようなにおい。

 

大体、こんなもののにおい嗅がないよね。もう恥ずかしいわ~。

 

でも気づいたら書かずにいられなくなっちゃった。

 

もうホントごめんあせる

 

アホなヤツだと笑ってゆるして~てへぺろ