今日も朝晩、散歩のご指名いただきました爆  笑

 

 

 

宅配の車を察知して、臨戦態勢のこゆき。

 

こゆきは家族以外にはまったくフレンドリーではないワンコです。

 

「散歩でお友達と遊びました~ラブラブ」なんて図は夢のまた夢です。

 

なので、みなさんのブログを羨ましく眺めさせてもらってますニコニコ

 

唯一、ボーダーコリーのアッシュくんと柴のレオくんとは軽い挨拶はしますが

 

こゆきは大変距離感を保って、節度あるおつきあいをなされております(笑)

 

 

 

 

不思議なことに、就職で都会に行った息子とは1年ほどしか暮らしてないのに

 

ちゃんと家族だと認識してるのよ。

 

年に1、2回の帰省しかしないのに、最初は遠慮がちだけれど絶対吠えたり噛みついたりしない。

 

息子の布団でいつの間にか寝てたりね。不思議ね~。

 

 

 

家族に対しては脱力系だけど、外に対してはすごく警戒心が強い、柴の特性、そのまんま。

 

警戒心が強くて、ビビリで、フレンドリーさもないけれど、これもこゆきだと

 

やっぱりかーさんはこゆきをまるっと愛しておりますラブラブ

 

無駄吠えや要求吠えもほとんどしない、ホントいい子なのよ~ラブラブ

 

 

 

朝、目が覚めると横にいるニコニコ

よき番犬も家の中では甘えん坊ラブラブ