この顔、どう見ても魂抜かれてる~(笑)

 

 

 

2階はにゃ~にゃのために、1階はこゆきのためにエアコンつけっぱなしです。

 

で、で、電気代が・・・あせるでも、2匹と一人の生存のためご容赦願いましょう(笑)

 

北陸って雪のイメージでしょう?

 

ところがどっこい、夏の気温は東京や大阪よりも上がるんですよ。湿気も半端ない。

 

 

 

 

さて、数日ブログをおやすみしていたのは、所用で2日ほど横浜に行っていたんです。

 

新横浜のあの丸いホテルで

 

こ~んなのとか

 

こ~んなのとか

他にもステキなお料理をいだたいてきましたラブラブ

 

泊まるのはさすがに違うホテルにしたけど、いつかは泊まってみたいものです。

 

 

 

途中、大宮から富士山が見えました!

昔、埼玉に住んでいた時には一度も見えたことなかったので

 

埼玉からは無理なのかな~と思っていたら、こんなにはっきり見えるのね。

 

なんか得した気分ラブラブ

 

関東は梅雨明けしましたね。

 

みなさま、みなワン、お身体ご自愛くださいね。