今朝は結構な雨の降りようだったこゆき地方。

 

朝の散歩は夫担当なんですが、行けなかったみたいで。

 

(行けなかったのか、行きたくなかったのか、こゆきが拒否ったのかは不明)

 

で、お昼すぎから、こゆきの

 

「おかーさん、散歩行きましょう」ビームがハンパなくあせる

 

 

 

こゆきは、鳴いたり引っ張ったり、自分の催促はほとんどしない子。

 

じーっと、ひたすらビームを送ってきます。(無言の圧ですなぁ・・・)

 

いいのか悪いのか、こういう空気を察知する能力は、我が家では私がダントツでして

 

結果、早々に負けた・・・汗

 

 

 

しかし、この季節。

 

雨上がりとはいえ、14時頃の散歩は思った以上に蒸し暑く

 

こんな時間に連れ出してしまって、ごめんよ~。

 

 

 

 

雨に濡れたゼニアオイ  

 

つぼみのクルクルがカワイイねラブラブ

 

葉に乗ってるのは、てんとう虫の幼虫かな?

 

では、また!