はじめまして。

 

こゆき 10歳10ヶ月

 

今年の7月で11歳になります。

 

 

いつもいつもそばにいるのが当たり前のこゆきが

 

あっという間にもうすぐ11歳のシニア犬。

 

まだまだ元気ですが、最近は歩くペースもゆっくりになって

 

高い所をちゅうちょするようになってきました。

 

そんな姿に、考えたくはないけれど、限られた時間を感じています。

 

 

 

私はアラフィフからアラカンへの微妙なお年頃の主婦。

 

こゆきが人間だったら、同い年くらい?もう越された?

 

こゆきのシャープさのなくなってきたボディやあごのたるみは

 

同年代の親近感?か愛おしさもひとしおです。

 

 

 

シニア犬との生活を綴っていくことは、時に悲しいこともあるかもしれません。

 

でも、私にとって大切な大切な存在だから。

 

彼女との日々や思い出をゆるゆる記していきますね。

 

 

 

もしよかったら、ブログを通してお友達になってもらえるとうれしいですラブラブ