かんた犬 の思い出③

 

いつも楽しそうに

お散歩に行く日々あしあと

 

甘えてきたり

 

クール服を着たり

 

おやつキャッチしたり

 

お水を飲んだり

 

お花に来た虫をチェックしたり

 

お友達と遊んだり

( この子だけ唯一遊べる男の子♪ )

もちろん去勢している子です(≧▽≦)

 

色んな事がある外は

発見がいっぱいだったようです

 

常に全力で動く子なので

お散歩も全力

遊べば全力

いつも強弱でいえば、強なので(*^-^*)

 

お家に帰ると、お疲れモード(笑)

お手入れ中爆睡

 

へそ天寝で爆睡

 

何かの中に入る

潜ることが好きで

 

コタツの敷きマット

 

布団の中

 

ハウスの中

気持ちよさそうに寝ていました(*´▽`*)

 

いつもは家で

シャンプーするのですが

 

初トリミングしました

お迎えの時です

 

旅行もしました

初お泊まりです♪

 

広いドッグランで満喫し

 

同じ場所で雪雪の結晶 も楽しみました

 

体調面は

健康診断やアレルギー検査で

ステラバイト(尿結石)になりやすい体質

アレルギー体質であることがわかりましたガーン

 

色んな発見があった1年間でした(*^^*) byこてかんママ