26日、かんた の誕生日バースデーケーキ 11歳になりましたよ~♪

人間年齢で 60歳! 還暦犬ですね

今まで以上に健康に気を付けないとです(≧▽≦)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

 

今だけ、一緒の歳の子達爆  笑

 

仲良く朝散歩あしあと

見られない方はこちら → 【 柴犬こてかん 】気持ちいい朝散歩♪

 

 

こんな感じで

いつもと変わらない日々を過ごしてますよ♪

 

 

子犬の頃と比べても

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

今現在、あまり変わらないかな照れ

可愛い寝顔(*´▽`*)

 

 

体調は気をつけようね(*^^*) byこてかんママ

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 ★ こてかんママのつぶやき ★

今回は、コメント開けますね♪

月日が経つのは早いですね~ あっという間の11年でした(笑)

いつまでも、こてつ と仲良く元気に過ごして

たくさん思い出を作りたいと思います

皆様、これからも宜しくお願いします(*^^*)