5月24日 ( 日 ) に時を戻そう ← ( ぺこぱ風爆  笑 )

 

茜浜から帰宅して

いつものようにソファーで寝ていました(^^♪

 

 

スヤスヤzzz

 

しばらくすると

体全体が震えだしましたガーン

 

その時の様子です

見られない方はこちら → 【 柴犬こてつ 】体全体を震えながら寝ている子💦

 

 

夢を見たのか? 夏バテなのか?

原因は分からないなぁ・・・

 

落ち着いてきたけど、まだ震えていた

 

体を触っている方が良くなるかな? と思い

 

抱っこしてみました照れ

寝ちゃった( *´艸`)

 

この後は震えも止まり普通に寝てましたニコニコ

 

 

震えが止まって良かったね(*^^*) byこてかんママ