昨日の朝
風が強かったけれど
行って来ましたよ 茜浜



また、来れたぁ~
 

ご機嫌です♪


ねえねえ
 

元気一杯だね(笑)


途中にお山があるんですが、そこに登るのが大好きです!

「 写真 撮るよ~ 」 と声かけたら


いいよ~
 

こてつは、ポーズ決めてた(^^♪
かんたは、戸惑ってた



だって・・・
 

海から強風が凄かったの!


これなら大丈夫だよ
 

くっ付いたら平気だね(*^^*)



ねえ~ 走りたい~
 

遊びモード全開です!



それ~
 

こてつ かんたを、かんたは ボールを追い掛けていた



楽しい~

 

   

走り回ってた(*^▽^*)

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

 

お腹も空いてきた2柴達
おやつタイムです!


「 おやつ食べる~? 」 と聞くと、すぐにお座りします
おやつ貰う為に、お手とおかわりやりますよ(笑)

まず、こてつから

 

   


次に、かんた

 

   


そして、食べる

 

   


ちゃんと出来たので、褒める
 

満足してくれたかな?



い~っぱい、遊べて良かったね(*^-^*) byこてかんママ