気持ちよさそうに
枕を使って寝ていました(^^♪



スヤスヤ
 


この姿を見ていたら
 
何かを掛けてみたくなった


なので
タオルを掛けてみましたよ~(∀`*ゞ)エヘヘ



えっ、なに
 
ビックリした?(笑)


「 お布団みたいでしょう、気にしないで寝て~ 」 と言うと


わかったぁ~ むにゃむにゃ
 
眠りました(´▽`)
 
クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
こてつ に掛けたタオルは、こちら!
人気キャラクター 『 ミニオンズ 』
 
パパさんが、UFOキャッチャーで取ってくれました!


いい夢見てね(*^^*) byこてかんママ