2柴達の出会いの話

 

パパが、 かんたを気に入って

お家に連れて帰ってきました家

 

 

ちいちゃい子が来た音符

 

DSCN0905.jpg

こてつにお兄ちゃんの自覚が目覚めたのよね(*^▽^*)


しばらく見ていたの・・・


DSCN0963.jpg

どう接するか考えたのよね(*^▽^*)


初めて遊んだのブルー音符


DSCN1012.jpg

遊び方教えたね


こてつ 「 ちいちゃいな~ 」

かんた 「 大きなぁ~ 」


DSCN1579.jpg

 

 

そして、初めてのケンカハッ


DSCN1709.jpg

上下関係を教えたね


初めての話し合いも爆  笑


DSCN1987.jpg

しつけもしてたね


お互いが大好きで、いつも一緒ハート


DSCN2057.jpg

甘えん坊が出来上がった気もするが・・・(*^▽^*)


おやつも こてつの真似して仲良く食べた!


DSCN2077.jpg
 


ちゃんと教えてたね(*^▽^*)
これからもよろしくね 仲良くね黒ハート byこてかんママ