台風厳重注意ニャ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

台風10号が南の海上をノロノロ
してて、進路予想がブレブレですな
コタロウ地方はまだ、影響ないけど 

連日 空にはモクモク入道雲ですよ
  
母ちゃん 先週末ね
ついに我が家の2階の
トイレ🚽をウォシュレット付きトイレに
リフォームすることを決断してさ 
業者さんを呼んだの( =^ω^) 
 
ついでに システムキッチンも 
入れ替えることに🎵 
料理しないくせにね( *´艸`) 

今のキッチンは 収納が
扉タイプだから 使いにくくてね
(-""-;) 
今は主流になってる
引き出し式にしたかったのよ

クリナップのショールーム

ピカピカのショールームなんて
久しぶりに行ったわ 
色とかこだわりはないんだけど
とにかく吊り戸棚が 電動で
食器乾燥機になっているのが
気に入って決めたよん 
楽しみだなぁ

蒸し暑い

今朝も変な空模様だったのに
晴れてきた。
麻雀サロン行く時、
洗濯物出して出かけて大丈夫か?
( ̄~ ̄;) 
天気が読めないから カケですな

西日本直撃だ!

もう、九州は大変!
皆様気を付けて 被害に遭われないよう
備えてくださいね 
ちなみに 上陸後の進路 ( ̄~ ̄;) 
2日の月曜日って、我が家の上を
通過するコースなんだが?💦
弱まってくるなら助かるんだけどな 
 
=====おまけの写真========
 
母ちゃんさー (^∀^;) 
エアコン壊れると思わなかったから 
ちょっと前に ジャパネットたかたで 
掃除機ポチったのよね(笑) 

コードレス2台目

2階にあるコードレス掃除機の
新型タイプ 
スタンドとか充電方法とか
やはり、良くなってるわ🎵
ルンバ君が掃除出来ない場所を
チョロチョロやる用です( =^ω^)