なんだかねぇ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

8月になったらすこーしだけ 
気温下がったコタロウ地方 

 
とは言っても 日中の庭仕事は
出来ませんがね 
アサガオがかなり伸びて 
いい感じのグリーンカーテンに
なってきましたよん

もうお節料理かよ?!

いやぁ早すぎ(((*≧艸≦)ププッ
お盆にみんなが集まるからと(笑) 
一軒で1つしか買わないから、
少しでも多くの家を囲い込みたいと 
バイヤーさんがテレビで話してた 
( =^ω^) 
私も、喪中明けたし、1つ買うかな

コタ置き去りの夢みたよ!

夕べ寝不足だったから 朝の二度寝で
コタ父ちゃんが コタロウをどこかの
工場に繋いで 忘れて帰ってきちゃって
母ちゃん 激怒して
早く迎えに行って来て~💦と
叫んでる夢見ちゃった
┐(´∀`)┌

 
お盆提灯飾ったり、牛と馬の飾り
買って来て、早く帰っておいで~ 
なんて思ってたからかな 
(*T^T)
茄子の料理はYouTubeで見たのを
再現したの(^∀^;) 
美味しかったけど、やっぱり 
料理は面倒だわ(笑)

提灯キラキラでしゅ