新しい命 & 最新グッズ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

いやぁ、寒かったり暑くなったり
なかなか身体が思うようにならない
母ちゃんです (^∀^;) 


免疫力下がったのか 口唇ヘルペスが
スッゴい久しぶりにでちゃってさ
かかりつけの先生にお薬もらって 
なんとか爆発は免れたよ(笑) 
いやぁ、何にもしてないし?!
疲れてないと思うんだけどな


木曜日、晴れたのでバラ🌹の
お師匠さんの庭を見学!
バラ🌹のアーチ、毎年のことながら
それはそれは見事な咲きっぷり❗

そしてデンドロビウムが今満開❗
Σ(・ω・ノ)ノ 
えー我が家のはショボショボなのに! 
さすがですな❗
 
デンドロビウムはショボショボだけど
母ちゃんちのバラも咲きはじめて
おりますよ 

イチゴ🍓旨かった🎵

★ここから虫の写真でるから苦手な
 人はスルーしてね 
 
去年の冬にバラの根元に産み付けられた
カマキリの卵( =^ω^) 
剪定の時に壊さないよう気をつけて
日差したっぷりの場所で 
大事に守ってきたのよね 
 
それが今朝❗Σ(・ω・ノ)ノ

1cm位


まだ緑になってないちびっこが
わらわらと出てきてました🎵 
さぁて 君たち❗
大きくなって我が家の花壇の虫を
退治してくれよー(笑) 

そして先ほどです!
ピンポーンAmazonです~✴️ 

暑くないのか?

 
買ってしまった(≧▽≦)
歩く筋肉を鍛えるという例の
マシーンを! 

こりゃ最高だわ🎵

すぐに使ってみたけど、良いわぁ✨
刺激も25段階もあるんだよ
弱い4から始めたけど 整形外科の
電気治療マシーン並みの刺激がくる
足裏よりすねに効いたな🎵
母ちゃん ふくらはぎ筋肉ないし
これなら毎日 
テレビドラマ見ながら出きるな
( *´艸`)

おやつのアイスクリーム

 
マシーンやる前に おやつ減らさないと
アカンか┐(´∀`)┌