風が冷たいし、強いし! | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

前回のブログ記事
雪囲いした結果は 

2cm位積もってた

朝起きたら雪景色( =^ω^) 
見事に積もって母ちゃんの努力は
報われたのだぁ 


だけどその後 もう風がピープーで
寒いし、目が回る💫ったらない
やだわホント( ̄~ ̄;) 
それでも にゃんこのおやつ缶詰めや
療法食が品切れたら 買い物には
行かねばならぬ❗
 
で、ホームセンターに行けば
( *´艸`)

また、花が増えるというね
┐(´∀`)┌ 
北風ピープーの中 寄せ植え作ったけど
花ほたる、花の首が下に垂れちゃって
大丈夫かな?(^∀^;)
適当にやるから 時々枯らすのよね
 

4日便秘な姉さん

 
今日は 残りのガザニアの
移植をやって 

ニュー花壇を掘った

肩甲骨あたりの筋を伸ばしちまい
(-""-;)背中痛くした母ちゃんです
 
ちなみにジジの便秘はとりあえず
ちびっと出て解消しましたが・・・
便秘のお薬飲ませようと
持っていくと、手の内に
隠しているのにバレるのよ
(--;)なんて鋭い感なんだか❗ (笑)