嗚呼、しまったぁ(>_<) | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

母ちゃん ただいま後悔しておりますー

(>_<)💧

だってさぁ

 ○市から行方不明者情報をお知らせします。本日午前11時頃から、○○○の自宅より、83歳の男性が行方不明になっています。特徴は、身長170センチ、体格は普通、髪は白髪交じりで短め、服装は、赤のセーター、黒のタイツ、黒の皮靴を履いています。お心当たりのあるかたは、○警察署に連絡をお願いします。○警察署(※※-※※※※-※※※※)配信元:○市地域包括支援課

市役所からきた行方不明情報メール!

この人、母ちゃんお墓参りの帰りに

とある交差点で見かけてさ 

( ̄~ ̄;)信号待ちしてるにしては

うーん、あの人・・・

明らかに様子がおかしくね?

タイツに素足で革靴?パンツ見えてる?

まぁ、今日は暑いからな?

いや、でもおかしくね?


もしかしたら認知症の人かなと

車をUターンさせて 追ったんだわ

でも、交差点からずんずん歩いて

いっちゃって。


ちゃんと信号変わってから渡って

行ったから 違うか?近くの住人か?

余り治安のよさそうではない場所

だったしさ 

最近、変わった人いるから 

声かけるか 思い悩んだの


で、車止めて 行方不明情報メールを

一応確認したけど きてなかったし

遠くに行って 姿

見えなくなっちゃったから

それ以上追わないで

帰ってきちゃったのよね(-""-;) 

 

で、さっきメールみたら、夕方の時間で

きててさぁ (((・・;)

まさにあの人、ビンゴじゃないかぁ!

嗚呼、もう、しまったぁ(>_<) 

声かけて

保護すれば良かったぁと大後悔! 

歩きだったらなぁ

絶対声かけてたんだけどな( ω-、)

 

とにかく急いでさっき警察署には

電話したけどねぇ( ̄~ ̄;)

無事見つかってくれないと 母ちゃん

落ち着かないよー


今まで結構酔っぱって寝込んでる

じいさん助けたり、大概は気になったら

声かけてはきたんだ

なのに今日に限ってなぁ

( ´Д`)

次からはこんな人いたら

絶対声かける!

違ったら謝ればいいんだし!

 

早く見つかってくれー

絶対声かける!