はぁぁ、終わったぁ | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

昨日の夜、遅く 
父の主治医から 電話があってさ
Σ(O_O;)
なんでも 気管切開カニューレから
出血があって治療したと! 
とりあえず大丈夫そうだけど
やはり気になって 寝付けないからさ
安定剤二錠飲んで寝た母ちゃん

明け方、まだ爆睡の夢の中なのに 
叩き起こされましたわ
これに↓
緊急地震速報機が反応したから
また、石川県かと思った瞬間 
揺れた! ┐(´∀`)┌ 
携帯がびょーびょー鳴るより先に
揺れましたよ 
震源地近いと 速報機は間に合わない
んだよね
ま、コタロウ家は 震度3だったんで
全然大丈夫でしたが。

木更津の友達に地震安否確認&
お見舞いメールを送ったり 
母ちゃんも もらったりとありがたい
やり取りの後はまた、爆睡しちゃった 
( *´艸`)  

 
にゃんこ達も特にかわりなし。
で、昨日からドキドキな
今日のイベント (;^o^)
母ちゃん ひとりで
警察の次に怖い⁉️検察庁に行って
きたんですよー 

 
父の盗難事件の裁判記録を閲覧許可を
とって コピーしたのだ 
閲覧室というところで 200枚近い
資料を1ページずつコピーする間 
検察庁の記録係の女性が ずっと
見張ってるの 
そういう決まりらしいが 母ちゃんは
モタモタしてるし、時間が気になって  
なんだか申し訳なくて仕方なかった
(;A´▽`A
無事 一時間半近くかかって
コピー完了!(о´∀`о) 
ずっと立ってたから 膝の悪い
右足が痛くなったわ ┐(´∀`)┌ 

 
それでも夕方は ご近所一回りコースを
歩いてきた🎵 
雨、止んだしね

 
今日は雲ばかりだったけど

ふと思いついて こんな動画に

チャレンジしてみたよん↓


はじめてスマホでハイパーラプスを撮ってみたよ


 

昔、こういう動画が撮りたくて

高い一眼レフデジカメ買ったのに

今じゃ スマホで簡単に

撮れちゃうんだもんなあ 

いやはや、ババアはびっくりじゃよ

( *´艸`)