久しぶりの撃沈 | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

天気下り坂で 今日は雨☔って
わかってたから 構えてはいたけど 

夕べから 久しぶりにひどい頭痛で、
撃沈な母ちゃん
半日、ダウンして やっと少し
楽になってきたよん┐(´∀`)┌ 
 
さて、昨日の話ですがね
母ちゃん かねてより行きたかった 
皮膚科にやっと行ってきたのよ

 
 
行く途中でお腹痛くなり
(下剤的お茶のせい) 
2回も スーパーのトイレに駆け込んで 
やっと病院の目の前にたどり着いたと
思ったら、肝心の診察券と保険証を
忘れたと気がつき (@ ̄□ ̄@;)!! 
取りに帰って またでかけるという
二度手間!  
もーバカじゃん?!(=`ェ´=)

さて、何で皮膚科かというと
まぁ年だから、体も顔もシミだらけ
なんだが、ほっぺたのシミがね
なんか芯があって、ぶつぶつして
うすら痒いのよ 
で、最近シミが大きくなってきてさ

ネットで調べたら ぶつぶつして痒いシミは
皮膚がんかもとかあったから
心配したけど 癌じゃなかったわ
(≧▽≦) 良かった!

でも、ほおっておくと盛り上がってくる
シミだそうで 液体窒素で2週間に
一回 治療していくことになったわ
(;^o^)
「全く綺麗にはならないですよ」
と、何度も先生に言われ 
そりゃ期待してないけどさー 
( ̄~ ̄;) 何回も言わなくてもねぇ

ちょっと ガッカリな母ちゃんでした