なかなかうまく進まないのー | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

晴れて夏雲が湧いたり消えたりな
コタロウ地方 
あづい(ΘдΘ) 

先日、見学に行った有料老人ホームに
父を入居させることに決まるまで
いろいろあって 妹とは
ケンカもしたり( ´~`)
それがやっとまとまってさ
 
今日はその旨を 手紙にしたため
パンフレットのコピーと一緒に
病院の父に届けてきたのだ 
 
一週間ぶりの手紙になっちまったが
今までの主治医の先生の往診が
受けられるよう手配して 
🆗‼️出たからねとか

それも父に伝えたのに 
 
( ;∀;) 



 
有料老人ホーム側から変えて
もらえないかと
チャチャが入った( ´Д`)=3 
かかりつけの先生に父を最後まで
看てもらえるかもと喜んでたのに
(# ̄З ̄) 

どうやら かかりつけ診療所がちょいと
忙しくて対応が悪かったみたいで
ホーム側の担当者が不安に
なったらしい┐(´∀`)┌ 

あそこの事務方は 確かに
感じ悪いんだけどね
先生はいい先生なんだよねー
腕がいいとかではなく
相性ね
かかりつけ病院の先生は まずは
話をしやすいかが一番だからさ
スタッフには怖い先生で
良く看護師さん怒られてるけど。

結局
ケアマネージャーにも相談して
希望通り、かかりつけ医の往診で
日程調整してくださいと
頼んだけどさ 

なかなか、新しい所に入るのも
一苦労ですな
ま、入れてくれる施設がすぐ
見つかって空きがあったことが
奇跡だけどね (。-ω-) 
 
さて、どうなりますことやら  
はぁ 胃が痛いよ~