追記あり☆さあ、2回目ワクチン打つぞー | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

朝起きて テレビを附けた、ら
 
なつかしい「犬のおまわりさん」
 
が流れてきた( =^ω^) 
 
思わず歌ってしまった母ちゃんです 

 
それにしても 今日も酷暑!
 
サッカーの試合、時間変更に
 
なったけど、英断だね
 
選手倒れちゃうもんねー 

 
午後2時半 また、36度になったよ 
 
今日は2回目のワクチン接種! 
 
母ちゃんきっと熱が出ると 
 
予想して 簡易ベッドを準備! 

 
一階で熱出ても 今夜の野球の
 
決勝は見逃せないしね 
 
3時になった‼️ 
 
接種始まったよん(;^ω^)
 
☆追記(´▽`;)ゞ
 
野球は明日!今日はサッカー
 
だったよん

がんばれ日本✊‼️✨