誰がいちばん似合うかニャ? | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今日はめいちゃんの血液検査の 
 
日でした‼️
 
最近調子良いから大丈夫とは
 
思ったけど(*>∀<*) 
 
予想通りすべて正常値♫ 
 
ひと安心です!! 

 
春物のトップスが欲しくて行った
 
激安衣料雑貨店で 柴犬のかぶり物 
 
見つけちゃったの♫( *´艸`) 
 
ペティオのネコ用なんだけど 
 
激安❗ 買っちゃったわぁ

 
3にゃん それぞれにかぶせて 
 
みたけど 誰がいちばん似合うかニャ? 
 
( ^ω^) 
 
 
みんな寝起きにかぶせられて 
 
??な顔になったねー( ≧∀≦)

 
かぶり物は嫌いだけど
 
ちゅーるがあれば 気にしない 
 
ジジです(^∀^;)