抱きしめて来ました | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今朝、起きてびっくり👀! 

 
安曇野のCooちゃんの所に負けない位
 
濃い霧!!(゜ロ゜ノ)ノ 
  
湿度があるのは コロナにも 
 
インフルエンザにもいいけどさ
   

でも すぐ晴れました 
 
コタロウ地方 このところ 
 
天気悪いから 青空は うれしい。 
 

 
夕方のお散歩の時に 
  
れいなママと待ち合わせして

ワンコ友仲間で お悔やみの 
 
お花を送りました  

 
ついこの間 我が家がもらったばかり 
 
なのに もう送る立場になるとは 
 
悲しいよ 
 
帰りにお家に寄って 
 
お骨になったれいなちゃんを 
 
ぎゅっと 抱きしめてきた 
 
女の子だね コタロウより 
 
軽かったな・・・ 
 
霧も晴れて お空に登って 
 
コタロウに会えたかなぁ 
 
迎えに行くよう今日も
 
言っておいたんだけどな