コタロウ 手紙をだす | 天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

天使になったコタロウと3匹のにゃんこ達の母ちゃんの徒然日記 こたせん

享年13歳虹の橋に旅立った柴犬のコタロウ
残された母ちゃんとにゃんこズの徒然な日々を
写真で 綴るブログです

今日は 涼しかったぁ~(^o^)/


最高だわ


夜になっても風はひんやりで 虫の声がしてて・・


このまま 秋というわけにはいかないみたいですけどね・・



先月 西日本へ引っ越してしまったタローくんから


(いや 正確にいえば飼い主さんからだが・・)


お手紙がきたのね


自然がいっぱいで楽しく散歩してますって!



柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-お手紙 だしにきたよ



なので コタロウも お手紙書いて


(いや正確にいえば母ちゃんが書いたのだが・・)


ポストに出しに行ったのだ




柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-郵便屋さん よろしくね


大丈夫 郵便屋さんは ヤギじゃないから、


お手紙は食べませんって!


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ブログランキング・にほんブログ村へ  ぽちっとワン わんわん クリックお願いしますワン


柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-kotarouline    柴犬コタロウの徒然川柳 こたせん-kotarouline