写真はムスコ1歳なるかならんかくらいです。

着ているのはユニクロのカバーオール。
これおすすめです。
と、日本中のママが知ってそうですが。

少しゆとりのある作りなので、下にヒートテック着せたりもできるし、柄によっては外で着てても可愛いのもあったり。
シーズン外すとわけわからんくらいお安くなってたりもします。
うちはムスメの時にも着せてたけど、なんやかんやで2回ずつ秋冬をこしました。

今チラシ見たら10/3まで790円だったので書いてみました。

天然コットンではないし、日本製でもないですが、丈夫だったよ。

カンナムスターイル。

詳しくはこちら

ユニクロのフリースベストも重宝しました。
今週は1500円ですが、多分タイミング次第でもっと安くなると思われ。