キッズ食育トレーナー

管理栄養士しばとですニコニコ

青空キッチン福岡大濠スクール

体験レッスン受付中です

星申し込みはこちら

 

福岡で青空キッチンの

開講を目指しているステキな

管理栄養士さんにお会いしましたラブラブ


 

先日のカンファレンスで

オンライン上ですこしだけ

お話できましたが、

リアルでは初めてラブ


 

初対面なのに、大学や元職場と

共通点が多く驚くことばかりびっくり

 

お互いの夢である食育の話や

思い描く未来の話

今までの経緯などを話したり…


仲良しの旧友と話をしているかのような

不思議な感覚


夢中で話していたら

あっという間に3時間経過していました笑。



オシャレなカップに美味しいコーヒーを淹れてくださり、

人柄あふれるセンスの良い空間!

 

近くに同じ想いの方がいるなんてキラキラ

なんだか嬉しくて、心強くて

前へ前へとエネルギッシュに

行動されている姿に刺激をいただきました。


人との出会いって素晴らしいおねがい

 

うちの会社の社長から言われた言葉が

思い出されました。


「人生は出会うべく人に出会う」


「すべては必要であって

必然であってベストなこと」

 

今回の出会いも、必然であって

出会うべくして出会えたチュー


勝手に笑、運命を感じました!

 

連絡をもらい

「是非お会いしましょう」と

声を掛けてもらったおかげで


また新たな世界が開けた気がして

有難くも感じましたおねがい


前へ前へ自ら行動する姿は大切だな

とあらためて再確認。


私はチューリップをお土産に🌷

写真をもらいました!雰囲気あるステキな写真ラブ



自ら行動するって勇気がいることですが


行動しなければ、何も始まらない。

考えているだけでは、何も始まらない。

 

まずは、小さな1歩でもいいから、

勇気をもって行動してみる

そこから、何か芽がでてくるかもしれない。

 

動きはじめると自分自身がどの位置にいて、

どの方向に向かいたいのか


カーナビでいうと

現在地とゴールが確認でき

自分が思い描くビジョンが

見えてくるような気がします。


でも、1人だと息詰まることもあるし

方向を見失ってしまうことも笑い泣き


同じ志をもつ仲間と話をすると

パワーチャージされる感覚キラキラ

 

今回の出会いをきっかけに

あらためて客観的に

自分自身を見つめ直すことができました。

 

お互い頑張りましょうね!と

励まし合い

パワーと刺激をいただき、感謝です星


コロナ禍でリアルに人と会う事が

躊躇されがちですが


オンライン上では感じることができない

絶妙な空気感があり

リアルな出会いはやっぱりいい!

そう感じた1日でしたおねがい


ステキな出会いに感謝飛び出すハート


 

全国に素敵な輪が広がる

 キッズ食育協会についてはこちら↓