|なぜ、ガチャの激レア⁉️

久々にinしたのだが、8月から食事が
できるようになるとわかった。
しかし、PC版のテーブルには
食事がだせず、8月から新しく出る
テーブルでしか食事ができないという
ことだった。

拙者はテーブルを探した。
どこで交換できるのかと・・・。
購入するのかとも思った。

ところが、、、テーブルはガチャの
『激レア』だった。



はぁはてなマーク無気力


激レア・・・真顔


ちと、キレた。ムキーッ


PC版のテーブルで食事ができないのは

妥協するにしても『激レア』とは、

運営さんよぉ、なんつーケチなことを

するのだ❗️



チーンはぁ、、、、ガチャ回すか・・・。



景正含めサブ全部に課金し、

ガチャをやった。


やっと激レアが出たのは、

上の画像のサブだけだった。


よかった。出た。

これで、庭友やピグ友に

還元できると安心した。



しかし、よく考えたら、

ガチャの激レア・・・。

20回食事できるにしても

庭友20人にテーブルがあるとは

思えず、雑談板を覗くと・・・、



食事を無償で提供する

書き込みがあった。

拙者も早速、雑談板に書き込んだ。


食事に来る人で重くるほど

人がどんどん来た。


サブの料理在庫は多くないため

毎日作るか・・・と思っている。



だから、気にせず食事に来て欲しい。

激レアテーブル・・・は

運でしかないゆえ。爆笑



ブログランキング・にほんブログ村へ