小林快さんのブログ

 

 

 

 

 

 

木村花さんは、生前、最後に

小林快さんと話しをしたとき、

悩んで、連絡が途絶えていた

時期を考え、快さんとの電話でも

言葉を飲んだ。

 

 

言いたいことがたくさんあった。

知りたいことがたくさんあった。

でも、快さんの状況や自分がした事を

考えたら、謝ること、話しを聞くこと、

それ以上は・・・聞けないと思った。

 

 

それは今も同じ・・・。

 

 

亡くなっても花さんは花さんのまま。

性格は変わらない。むしろ、快さんが

動いたことで、疑ったことや恨んだ

ことも、全部飲み込んだ。

 

 

行動にうつしてくれたことで

目をつぶることにした。

 

 

本当は、全て知っていることなど

全部表に出して欲しいと

花さんは思っている。

 

 

そうすれば、母、響子さんも

苦労せずにすむ。例え証拠が

なくても。。。

 

でも、

 

生きるのは大変だとわかっている

だけに花さんは、今の快さんの

行動だけで十分嬉しい。

 

 

花さんは、快さんに・・・

 

「ありがとう」

「好きだよ」

「頑張って」

 

といい、応援している。

 

動画【テラハ演出疑惑問題当事者】小林快さんの『いま伝えたい一番の事』

 

↓画像クリックでブログへ(詳細)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ