|藤田社長は可愛い人や美人が好きだ

 
 
 
 
 
 
拙者がアメーバピグPC版継続を願う
書簡を送るとPC版ピグユーザーに言った時、
 
「社長を口説くなら美人を連れていけ」
 
や、、
 
「可愛く若い女の子の話しなら聞く」
 
と、多くの人から言われた。
 
 
他にも『袖の下』もないと...という
意見もあったが、とにかく『可愛い女性』
か『美人』を連れて行けという意見が
多かった。
 
 
 
藤田社長...、そんなイメージがつくほど
見目麗しい女性に弱いのだろうか?
 
 
...と、言うことは倉持由香さんは、
ある意味、美人か可愛いと判断された
のだろう。
 
 
悩むことはなかったと思うが...。
事実無根なら悩む必要はないのだ。
 
 
それとも、、、
『火のないところに煙は立たない』
だったのだろうか?
 
 
まぁ、TwitterなどのSNSは火がなくても
煙がたつゆえ、悩んだのだろうなぁ。
 
 
 
↓画像クリックでサイトへ

 
 
 
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ