まだ続いている歌舞伎町のスカウト狩り

 

先日の記事(【注意】なぜニュースに

ならない?歌舞伎町でヤクザによる

スカウト狩りが横行で悩んで

書かなかったことを書こうと思う。

 

 

 

↑こういう格好で行くと危険だ。

 

 

 

なぜヤクザがスカウト狩りを始めたか・・。

原因は、、、。

 

ナチュラルと言うスカウト会社が

覚醒剤を流し、社長が極東組員と

揉めた際に組員をバットでボコボコに。

それに激怒した他の仲間の極東組員と

元関東連合、そして怒羅権が

スカウト狩りを開始。

 

・・・・ということなのだ。

 

 

んー、かなりの数で動いている

らしく、池袋にも火の粉が飛んで

いると・・・。

 

どうも・・・ナチュラルの社長や

幹部は逃げているとのこと。

 

 

ナチュラルの社長木山兄弟は

身長190センチ前後、

100キロを超える大男で、

元消防士の筋肉マッチョ兄弟だとか。。

闇金ウシジマくんの獅子谷兄弟の

モデルになったのが

木山兄弟とのこと。

 

 

↓画像クリックでサイトへ

 

 

↓画像クリックでサイトへ

 

 

 

 

 

まだ、歌舞伎町のラーメン屋には

行けないなぁ。

 

 

中華料理店で青竜刀で

数人殺された時より治安が悪いぞ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ