● アメーバピグユーザー会HPを訪問した人だけへのお得 ●

 

アメーバピグユーザー会HPを、終了した

「アメーバピグ」のようにしていることは拙者のブログの

「アメーバピグユーザー会」HP進捗情報」で

お知らせしたと思います。

 

アメーバピグユーザー会HPの下記画像の

アメーバピグの世界へと書かれているナビぞうを

クリックすると・・・・。

 

このアメーバピグの部屋入室エラー画面になります。

このエラー画面に苦しめられた経験のある人は多いと思います。

 

この上の画面の下記画像部分に「カレンダー」があります。

 

このカレンダーをクリックしてみてください。

「アメーバピグPC版継続を願う会」のアメンバー記事を

読んだ方はみたことがあると思いますが、

あの時の画像を少し良くし、使えるレベルにしました。

ここに3月まで月替わりで載せますので、

良かったら使ってください。

 

HPに訪問してくれた方への「 お土産 」にしました。

 

 

 

「アメーバピグPC版継続を願う会」

「アメーバピグユーザー会」      

                 代表兼HP管理者  景正