アメーバピグ継続を願う会の会員の皆様、

入会とご協力、ありがとうございます。

 

サイバー社に行った景正は帰らず・・・。

運営からはメールで回答がありました。

内容については集会でお知らせした通りになります。

 

今後のことを考え、現在ピグ内にあるコミュを

ピグの外に出すことにしました。

外部からコミュをみえる形にしました。

可視化です。

 

そうすることで、アメーバピグ存続や継続を願う

ユーザーがいることが外からみえます。

名称も変更しました。

 

アメーバピグユーザー会

 

コミュ会員は自動的にアメーバユーザー会の会員になりますが、

ホームページのフォローラムに参加するには、

アメーバピグユーザー会への正式な会員登録が

必要になります。まずは、アメーバピグユーザー会HPに

訪問していただき、下記画像の順に新規会員登録を

行ってください。

 

アメーバIDとピグ画像と

ピグネームを

入力して頂かないと、

コミュ会員とわかりにくいため

フォーラムへのアクセスを

許可することができません。

画像を入れるのが

わからない方は別途、HPにある

メールアドレスにIDとネームを

記入しメールをお送りください。

 

 

★新規会員登録方法

 

1、青い矢印の先にある緑のアイコンををクリック。

 

 

 

2、下記画面が出たら必要事項を入力。


3、次の画面に移動したら、プロフィールを作製。

  下記画像の Edit をクリック。

  ネームはピグ名とアメーバIDを入力してください。 

 

 

 

4、下記画面丸の部分にピグ画像を貼る。

  (このピグ画像はデジカメでピグ画面をうつし、

   スマホから画像を添付したメールをPCに送り、

   メールに添付された画像をPCに保存し、

   この丸をクリックしたときに、ダウンロードして

   この丸に貼りました。)

   画像を貼ったら、Saveをクリック。

 

*画像を貼る方法は

 スクリーンキャップチャやスクリーンショットで

 画像を撮り保存することが一番綺麗にな画像になりますが、

 それができない方はデイジカメや携帯やスマホの

 カメラ機能で撮った画像を貼る方が簡単かと思い

 それの説明を書きました。

 

 

 

5、下記は完成画像。

 

 

 

本気でピグを想うのであれば、

登録をお願いします。