海:2歳5か月
 
今日は寒い1日でした。
 
夕方のお散歩に出発した時点で気温は3℃を下回っていて、風も少しあったので、体感気温としてはこの冬一番寒いお散歩でした。
 
海も寒い様子・・・はまったく見せません。
 
勢いよく歩き続けていました。
 
寒いほど元気です😅
 
 
はるか遠くまでたどり着いても一向に家の方に向かわず、さらに遠回りを続ける海。
 
私は途中で覚悟を決めましたが、それにしても今日は長いお散歩になりました。
 
 
歩きに歩いて、結果、2時間20分のお散歩に。
 
距離にして、11.2㎞でした。
 
 
これは平日の夕方のお散歩では、2番目に長い記録だと思います。(多分)
 
 
いやー歩きました。
 
 
ただ寒い日だったせいか、思ったほど疲れませんでした。
顔はキンキンに冷えて、家に入ったら耳が赤くなりましたが😅
 
 
明日も寒いみたいですが、ほどほどの距離にしてほしいです・・・
出発!

 

1時間半経過。力強く歩き続けます。

 

もう真っ暗に。さらに気温も下がっています

 

家に到着です。たくさん歩いたので、足がかなり汚れていました

 

今日も私、頑張りました

 

夜ご飯の後の海。紙ビリビリ遊びをする元気が残っています😅