海:2歳3か月
 
最近はかなり気温が下がり、やっと秋が深まってきた感じがします。
 

ということで?今シーズンの海の水泳を記録としてまとめてみました。


<時期と回数>
1月:1回  
3月:1回
4月:2回
5月:3回
6月:2回
7月:7回
8月:4回
9月:4回
10月:3回
11月:1回
 

計28回

<場所>
プライムランドひぬま:11回
トモニードッグラン:4回
大洗海岸:3回
阿字ヶ浦海水浴場:2回
平磯海水浴場:2回
ランバードッグフィールド・かすみがうらドッグラン・伊師浜海水浴場・大芦川・大洗サンビーチ・&HAUS:1回
 
という結果になりました。

 

なんと28回!

今年は暖かくなる時期が早く、長かったので、海が水泳をする機会も増えました。

特に7月が7回と際立っています。

 


場所は海が大好きなプライムランドひぬまのプールがトップ。


あとは海水浴場も結構行きました。
 

プールと海、それぞれ良さがあってどちらも楽しいです。

  

印象に残ったのは、&HAUSで柴犬のひなたちゃんと一緒に泳げたことです。 
ふだん、ドッグプールは大型犬の子と一緒になることが多く、柴犬はほぼいないので貴重な機会でした😄


それにしても1年で28回泳いだ柴犬はあまりいないかもしれないですね。

 

寒い時期はロングお散歩で鍛えて、来たるべき来シーズンに備えたいです。

 

 

ここからは、写真です。多くて載せきれなかったので、2回に分けます

 

 

 

image

 



 

 

 

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image