海:1歳10か月
 
今日も降ったりやんだり、梅雨らしい天気でした。
 
朝のお散歩の時間帯も小降りだったのですが、普段は濡れるのが嫌な夫が珍しく我慢してお散歩に行きました。
 
いつもどおり、45分くらいのお散歩です。
 
帰ってきた夫のお散歩バッグを見ると、💩袋は空でした。
 
 
また家でするのだろうと朝ご飯後に気をつけて見ていたら、案の定、すぐに小屋裏でしました😅
 
 
そして夕方。
朝と同じく小降りでした。
 
私は傘を差してスタート。
 
 
1時間近く歩きました。
距離にして、4.2㎞。
昨日とほぼ同じです。
 
そして💩はしませんでした。
 
 
海、今日は結局、外でしませんした。
 
最近、こういうことが多いです。
雨の日はする気が失せてしまうのでしょうか?
 
 
まあ家でするので良いのですが、ふつうの柴犬と逆のパターンですね😅
不思議な海です。
夕方のお散歩に出発!雨です

 

雨の日はいつも以上にクン活に熱心

 

1時間後、家に帰ってきました。雨の中1時間歩くとこうなります・・・😭