海:1歳8か月
 
今日の夕方のお散歩、ついに11.5㎞歩きました。
 
いずれ10㎞をオーバーするだろうと思ったいたら、軽く超えられてしまいました😅
 
 
今日は私は少し早く帰ってこられたので、早めにお散歩に出かけたのですが、長めに歩いても大丈夫という心の余裕が、海に伝わったのでしょうか?
 
 
いつもどおり、海は最初から最後まで軽快に歩き続けていました。
 
時間にして約2時間。
 
 本当によく歩きました。


 
帰ってきたら満足したのか、落ち着いていました。
 
昨日は9.5㎞でしたが、帰ってきても暴れていたので、この2㎞の差は大きいみたいです。
 
 
平日の夕方のお散歩で11.5㎞は最長記録です。
 
2時間かかりましたし、さすがにこの辺りが海もMAXだと思うのですが・・・😅
 
海の歩きへの情熱には驚くばかりです。
ところで、お散歩開始してから1時間以上経過したころ、自宅から遠く離れた公園に着きました。
 
初めて来た所で、かわいい滑り台が目に留まりました。
 
2人同時に滑れるようになっています。
 こういうタイプは初めて見ました。
 
気になったので、海の足を拭いて滑らせてもらいました。
 
 
海、初めての滑り台。
 
 
階段は問題なくトコトコのぼります。
 
 
上について、周りをキョロキョロ。
 
さあ滑れるかな??
 
 
私が座って海を待つと、海はすぐに隣の台に来て・・・そのままフセに近い体勢であっという間に滑りました!
 
 
速い💦💦
一瞬でした。
想像の3倍くらい速かったです。
 
 
とりあえず滑り台、成功でした。
楽しかったみたいでまたのぼろうとしましたが、1回にしておきました😅
 
 
超ロングお散歩中に、滑り台。
 
海、きっと楽しいお散歩になったと思います😄
まだ近くの公園。まだ桜が見頃です

 

 

車が来ない道ではロングリードに

 

滑り台です!滑る海がとっても速いです😄

 

かわいい滑り台。楽しませてもらいました。