海:1歳3か月

 

海は、噛みごたえのあるオモチャが好きです。

 

抱えてガジガジかめるタイプのものが大のお気に入り。

 

木製のものだったり、ナイロン製のものだったり、ロープだったり素材はいろいろあってどれも好きです。

 

 

最近、お気に入りの一つのオモチャが噛まれすぎて傷んできたので、新しいものに買替えました。

 

ハーツのデンタルボーンというオモチャです。

 

ガサガサ封を開けると気付いてこちらに走ってきました。

クルクル飛び回って大喜び!

 

さっそく抱えて盛大にガジガジしていました。

 

ワンコは新しいオモチャが大好きですよね。

 

 

ただ、夢中になりすぎて15分ほどでツブツブが囓り取られたので、取り上げました・・・😅

朝のお散歩。朝日がキレイです。

 

寒いけれど、海は元気いっぱい

 

買替えたオモチャです

 

さっそく夢中!

 

右で噛んで

 

思いっきり噛んで

 

左でも噛んで

 

あ、これは噛まれて穴が空いた毛布です😅