海:1歳3か月

 

海は運動が大好きです。

 

1回のお散歩で4~6㎞ほど歩きますし、ボール投げも一生懸命。

家でも外でもしょっちゅうやっています。

 

たまにフリスビーの練習もしていますし、週に1度のドッグランでは2時間ずっと動きっぱなし。

 

夏の時期はプールや海で毎週泳いでいました。

 

 

他の柴犬の飼い主さんと話しても、海は比較的運動している部類に入るような気がいます。

 

 

そのせいか海の後ろ足は筋肉がしっかり付いていて、太ももの筋肉の盛り上がりは見た目でもよく分かります。

 

その分、足首はきゅっと引き締まっていて、アスリートの足のようだねと言われたこともあります。

 

 

運動のたまものですね。

 

 

いつも海の足を見る度に羨ましくなります。

私も引き締まった足首がほしい・・・😂

 

 

ただこれも若い間かもしれないので、今のうちに海の足首を良く見ておこうと思います。

紅葉と撮影しようと抱っこしましたが、うまく取れませんでした💦

 

今日の海の後ろ足。太ももに筋肉が付いて、足首が引き締まっています

これは3か月前です。この時から少し筋肉が増えたようにも。

 

マッチョ目指しているの?

 

お散歩で4.5㎞歩いた後に少しフリスビーを

今日はキャッチならず

 

家ではボール遊びです