楽しかった週末② | 柴犬の姫とわたし♪

楽しかった週末②

さてさてー
珍しくネタが尽きないので(笑)
{8EBD4E0E-17A1-4A79-AF67-155889C2D81A:01}

美瑛神社で良縁を祈願し(笑)
御守りも入手してー
おみくじは、小吉でした
しっかり結んできたので、きっと大丈夫でしょう
{CE751735-2650-49A6-8449-73F26703EE43:01}

食事がしたいっ
と、ゆーことで富良野市街にあるラーメン屋さん
ナカジのチョイス
{397D89ED-4DB7-48FB-ADBE-50A3D42BE68E:01}

こげ塩ラーメン
激アツで口の中火傷したけど
美味しく頂きました
{364FFA72-DAC6-44FE-B9A6-69F4EA881275:01}

帰り道では途中、桂沢湖でワンコたちのトイレタイム
恐竜を見上げる人たち
この後はナカジ・ゆきちゃん、つるてんさんチームとこむぎこさん、私のチームでそれぞれ帰宅の途につきました

2日間、本当に楽しすぎて、たくさん笑って、たくさんの優しさに触れて。
充実した週末になりました
帰りたくなさすぎたよね(笑)
{1BB3CAB5-DFCB-4615-A34B-73D0745AA1D5:01}

みんなありがとう素敵な友達に恵まれて、わたしは本当に本当に幸せです
また遊ぼうね