暑い日が続きますね。。。

皆さんお体には十分お気をつけください。


暑さで動きたくない状態ですが、柴犬の飼い主としては許されない事であります。


どんなに暑くても求められるんです。。。


散歩に連れて行けと...。


お陰様で運動不足にはなりませんが。


でも、その散歩中にいろんな出会いがあります。


お友達ワン🦮さん、

近所の方々など…


最近は、子供の頃によく見かけた小さな生き物たちを見つけることができました😊


写真を撮ったので少し紹介しますね。


立派な🦞ザリガニ🦞 懐かしかった!


ヒラタクワガタ! 子供の頃探しまくりました


オケラの大群(ちょっと気持ち悪い。。。。)


スッポン!?こんなところにいるの?


いやー

楽しい出会いもあるので

毎日の散歩も良しとしましょう...。


皆さんも散歩、楽しんでおられますか?



↓ 動画見てね! ↓ 




➡YouTube登録も宜しくお願いします 
↓下記「にほんブログ村」ポチッとお願いします↓