元さん、何やらジッと見つめていました。

その先をよーく見てみると「バッタ」さんではないですか!



プランター用の土の袋に必死にしがみついている様子。


元さんに見つめられて動けなくなったのでしょうか...。


しばらくその場所を離れて、あとからもう一回見たらすでにいなくなっていました。


...と思ったら場所を変えて違うところにいました。


元さんが教えてくれました。


元さん、ずっと見てたのかな?


すごいね元さん!

あんな小さいバッタさんの行き先を懲りずによく見てますね...


動画の最後のほうにニッコリ顔の元さんがあります。



かわいいので見てください!






 
 
➡YouTube登録も宜しくお願いします 
↓下記「にほんブログ村」ポチッとお願いします↓