ソファーでまったり中の元さん。


お気に入りの場所です。


でもなんだか折れ曲がった手が痛そうに見えてきました。




おそらく元さんとしては全く問題ないんでしょうね...

柔らかいところなので。


気になったので折れ曲がった手を伸ばしてあげました!


ただ気になっただけです...


まったり中は、手に触れても平気な元さん。


ほんとはあまり触られたくないんですよね。


機嫌が悪いときはお鼻にしわをつくって怒ります...。


この時は何しても大丈夫でしたね。


いっぱい触らせていただきました!☺








 
 
➡YouTube登録も宜しくお願いします 
↓下記「にほんブログ村」ポチッとお願いします↓