ガネーシャ神の途中経過です。








 
Mini Ganesha
Artwork : 
Brigid ashwood
size : 225w 281h
color : 90   page : 9



(暗くてごめんなさい💦)



4枚目終わりました✨

だいたい1ヶ月かかったかな。



最近は本を読むことも多くなってきたので

またペース落ちてきたかも💦

1ページ、1ヶ月からあまりずれないように気をつけよ。




ガネーシャ神は、商売や金運、知恵の神様と言われたり

あらゆる障害を取り除くとも言われてます。








ガネーシャに取り掛かって5ヶ月くらい。


時々やってくる他のやつ刺したい熱。

今回は特にスローペースだから、目移りも多くて。

そんななか、HAEDの新作が!



写真お借りしました。



柴犬、いてるー!!


アジアっぽい背景に

柴犬とチャウチャウらしき子たちが✨


これがたぶん

4つめの柴犬図案なのでもちろん買います。

とはいえ、いまは超円安期なので

SALE待ち状態です。





その間に

柴犬エリアの切り抜きが出ることをちょっと期待して。

もし出たら全体絵と両方買うつもり。



他にも最近欲しい図案がちょこちょこ出てきて

悩ましいところです。


だって刺すの遅いもんな…😅



増えすぎないように設定した

完成したら1つ買うの無限ルールに

柴犬図案は適応されないので

次のSALEで絶対に買います(笑)




イベントバナー